明石市松江のザ・ファンタスティックバーガーがお洒落だった

THE FANTASTIC BURGERの窓側席からの景色と店内の写真

明石市松江の藤江サイクリングロード沿いに出来たザ・ファンタスティックバーガーを食べに行ってきました。
車で行く場合は松江海岸休憩施設駐車場に駐車して、駐車場西側の海岸側に降りれる階段を下るとすぐ横にお店があります。

駐車料金は1時間100円です。ただし、7月1日〜8月31日の海水浴期間中は1回一律1000円となるので注意が必要です。
駐車券をお店に持っていくと、1000円以上の注文で100円引のサービスがあるので駐車料金は実質無料です。

ザファンタスティックバーガーの駐車場

ザファンタスティックバーガーの駐車場

ザファンタスティックバーガーの外観

ザファンタスティックバーガーの外観

THE FANTASTIC BURGER

注文したハンバーガーはこちらです。味はメキシカンな感じです。
マクドナルドやモスバーガーなどのハンバーガーよりもボリュームがあり食べ応えがありました。

お店のコンセプトがメキシカンな感じなのか、ビールもコロナビールだったり、基本的に味付けはサルサソースのようなメキシコ料理系が多いみたいです。

個人的には淡路島バーガーの方が好きでしたが、メキシカンな味付けが好きな人にはおすすめです。
店内はお洒落で、景色も綺麗に見えるのでデートにも良さげです。

席の予約も出来るようですが、マクドナルドと同じでカウンターで注文して空いている好きな席に座るスタイルのお店でした。

ザファンタスティックバーガー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 明石市認可保育園まとめ

    2020-8-21

    明石市私立認可保育園の一覧と園の特徴や口コミまとめ

    明石市にある私立認可保育園の情報をまとめました。 当記事では保護者さんや保育士さんからの園の口…

ピックアップ記事

  1. 明石市林崎漁港で原付バイクと海を撮影
    明石市で原付バイクを購入したくてネット検索してみたのですが情報が少なく苦労しました。 ネットに…
  2. 明石の治安を調査
    明石市で生活していて治安の悪さを感じた事はないのですが、客観的に見て近隣の市町村より治安が良いのか悪…

最近のコメント

    ページ上部へ戻る